REDMINE

フィールド自動選択

チケットの関連フィールドを誤って選択したり問題が発生したことはありませんか?
色々なフィールドがお互いに関連があり選択をする時に不必要な選択フィールドが表示されて誤って選択することを防止します。またデフォルト値として指定すると自動的に選択できるようにします。

主要機能

ヒューマンエラーの発生をシステムが自動的に防止します。

色々なフィールドが関連していて誤った関係の状態でフィールド値を入力してしまうことはありませんか?
基準フィールドを選択したらそれと関連した対象フィールドの選択肢だけが自動的に現れたり選択状態になるため、誤った選択肢が登録されることを防止します。

デフォルト値を指定して自動的に選択できます。

対象フィールドにデフォルト値を指定できます。これによって、基準フィールドを選択するとそれと関連した対象フィールドの選択肢も自動的に指定されるため、チケット作成者の不必要な手間を省くことができます。

カスタムフィールドが複雑に定義されていて大変ではありませんか?

相互に関連があるフィールドを「1段階-2段階-3段階」、「大-中-小」フィールドなどのように色々なフィールドを関連づけることができ柔軟に選択事項の表示を定義できます。

区分 項目 種類とバージョン 備考
インストール Redmine 3.x ~ 4.2  
Ruby 2.0 ~ 2.7  
Data Base Mysql, MariaDB, Postgresql,Microsoft SQL Server  
サポート Browsers Chrome / Safari / Edge / Firefox IE 11は公式的にはサポートしませんが、動作しています。

価格

  • プラグイン1年間使用料:50,000円(税別)

  • ※プラグイン1年間使用料には、購入から1年間の使用料、バグ対応費用が含まれております。

  • ※プラグイン1年間使用料には、プラグインのインストール作業、技術支援対応などは含まれておりません。

  • ※マニュアルにプラグインのインストール方法が説明されていますので、お客様の方でインストールをしてください。

  • ※プラグインのインストールや技術支援が必要な方は、別途費用が発生いたしますが、弊社で対応可能です。

  • ※お支払い方法は、銀行振り込み、PayPalによるクレジットカード決済が可能です。

FAQ

  • Q. 評価プラグインと製品プラグインで、機能的な差分はありますか?

    評価プラグインと製品プラグインの差異は使用できる期限が異なるだけです。
  • Q. 評価プラグインの使用期間はどれくらいでしょうか?

    2週間です。もし2週間で評価ができない場合はご相談いただければ再度評価版を送らせていただきます。
  • Q. 評価プラグイン利用の為に必要な手続きを教えてください。

    「sales@ankosoft.co.jp」にメールでご連絡をいただければ対応します。評価プラグイン、製品プラグイン共にメールで送付させていただきます。
  • Q. 評価プラグインの提供は、手続き完了後どれくらい掛かりますか?

    「sales@ankosoft.co.jp」にメールでご連絡をいただければ基本的には2営業日以内でご提供いたします。弊社の都合により、場合により、もう少しお時間をいただく場合があります。
  • Q. 見積書、請求書、納品書は発行してもらえますか?

    可能でございます。PDFもしくは郵送で送付いたします。
  • Q. 納期を教えてください。

    入金確認後、2営業日以内でメールにて製品プラグインを納品、もしくはライセンスキーを送ることにより納品いたします。
  • Q. 有償サポートの概要を教えてください。

    有償サポートの概要は下記の通りです。
    有償サポートは任意で加入することが可能であり、期間型ではなく、インシデント型でサポートを提供します。
    瑕疵に関しては有償サポートに未加入でも製品購入から1年間、無償対応いたしますが、瑕疵以外の使い方などのお問い合わせ、技術的な質問・対応は、有償サポートに加入されたお客様に限り対応いたします。
    Redmineはオープンソースのため、ノーマルなRedmine自体が持っている障害事案に関しては瑕疵の対象外といたします。

    ・料金:10万円(税別)
    ・1年間有効
    ・メール(sales@ankosoft.co.jp)による問合せ対応
    ・10インシデント(翌年繰越なし)
    ・1件の対応で1、もしくは1以上のインシデントを消費
    (質問・作業内容の難易度によって消費インシデント数は変動します。)
  • Q. ライセンス形態はサーバーライセンスとのことだが、再インストールしたり、アンインストール後に他のサーバで利用することが可能でしょうか?

    可能でございます。ただし元のサーバーからアンインストールせず新しいサーバにインストールする場合は別途のライセンスの購入が必要になります。
  • Q. 弊社には2台のredmineサーバーがありますが、購入する際はそれぞれ別のライセンスを購入する必要がありますか?

    はい、1つのRedmine当たり1つのライセンスが必要なため、複数のRedmineでご利用の場合、インストールするRedmineごとにライセンスが必要になるため、2つのライセンスの購入が必要になります。
  • Q. .1台のサーバーに複数のredmineがインストールされていますが、購入する際はそれぞれ別のライセンスを購入する必要がありますか?

    はい、1つのRedmine当たり1つのライセンスが必要なため、1台のサーバーに複数のRedmineがインストールされていて、かつ、該当Redmineでプラグインをご利用の場合、各Redmineごとにライセンスが必要になります。
  • Q. 評価版を正式版にしなくても使い続けることができますか?

    評価版は御社のサーバーで正常に動作をするのかを確認するために提供をしているため、使用可能な期限に制限があり、その日を超えると使用できなくなります。

ご購入の流れ

お問い合わせ

  • 下のフォームか「sales@ankosoft.co.jp」にメールでお問い合わせください。

評価バージョン提供

  • 御社のRedmineに適用
  • 他のプラグインとの競合の有無の確認

ご購入

  • お支払い方法(銀行振込、クレジットカード払い
  • 見積書、請求書、領収書の発行

納品

  • メールで製品ライセンスキーを納品
  • 購入から1年間無償バグ対応
会社名

会社名を入力してください。

メール

メールを入力してください。

お名前

お名前を入力してください。

電話番号

電話番号を入力してください。

お問い合わせ内容

Redmineのバージョン / Redmineの Rubyバージョン / お問い合わせ内容

ANKOSOFT

お問い合わせ