ユーザーダッシュボード
チケットを誰に割り当てるべきか悩んだことはありませんか?
現在誰が業務があるのか?また、ないのか?また誰が遅延しているのかをリアルタイムで把握できます。
毎日するべき業務と今後するべき業務を迅速に確認することができ視覚的に進捗状況を把握できます。
主要機能
大量チケットの進捗を把握するのはグラフが最も効果的です。
把握できなかった過去と現在の進捗率を視覚的に表示します。リアルタイムで現在の進捗をグラフで確認できるので誰でも自分や他のメンバーの業務の進捗が計画通りなのか?遅延しているのかを早期に確認でき、遅延を防止できます。
進捗度の推移、ステータス別現況、遅延率の3つのグラフを通して把握でき、リンクをクリックすると関連したチケットもすぐに確認できます。
プロジェクトの成功は遅延との戦いです。
自分が担当しているプロジェクトが多くなると担当しているチケットの存在自体を忘れてしまう場合がありませんか?全てのプロジェクトを対象に完了日までに終わっていない「遅延チケット」や「期日直前チケット」を表示するので「遅延チケットの存在を知らなかった」というリスクを回避できます。
多くのプロジェクトのチケットを確認するのが面倒だという、その悩みを解決します。
簡単にチケットを登録して管理できるのがRedmineのメリットです。しかし自分が所属しているプロジェクトのページを開いてチケットの情報を確認しなければいけない手間がありました。ダッシュボードで自分が所属している各プロジェクト別に進捗率と未完了/完了の状態と担当しているチケットを確認でき、一目で把握できます。
自分だけのダッシュボードを簡単に実現
各自が確認をしたい情報は異なります。自分だけのダッシュボードを構成してみてください。ダッシュボードの機能がポートレット単位で提供されているのでマイページで各自が自由に各機能を配置できます。見たい情報を追加してドラッグアンドドロップで配置も簡単にできます。
誰がどのプロジェクトに所属しているかがすぐにわかります。
ユーザー一覧で各ユーザーがどのプロジェクトに参加しているのか?また、いつ、Redmineにログインしたのかがわかります。このリストのユーザー名をクリックするとさらに詳細なユーザーごとのダッシュボードページが表示され、ユーザーの業務の進捗などが把握できます。
区分 | 項目 | 種類とバージョン | 備考 |
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インストール | Redmine | 3.x ~ 4.2 | |
Ruby | 2.0 ~ 2.7 | ||
Data Base | Mysql, MariaDB, Postgresql,Microsoft SQL Server | ||
Plugins | Openalm Common 1.7.5 以上 | 製品と一緒に提供 | |
サポート | Browsers | Chrome / Safari / Edge / Firefox | IE 11は公式的にはサポートしませんが、動作しています。 |
価格
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プラグイン1年間使用料:80,000円(税別)
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※プラグイン1年間使用料には、購入から1年間の使用料、バグ対応費用が含まれております。
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※プラグイン1年間使用料には、プラグインのインストール作業、技術支援対応などは含まれておりません。
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※マニュアルにプラグインのインストール方法が説明されていますので、お客様の方でインストールをしてください。
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※プラグインのインストールや技術支援が必要な方は、別途費用が発生いたしますが、弊社で対応可能です。
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※お支払い方法は、銀行振り込み、PayPalによるクレジットカード決済が可能です。
FAQ
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Q. 評価プラグインと製品プラグインで、機能的な差分はありますか?
評価プラグインと製品プラグインの差異は使用できる期限が異なるだけです。 -
Q. 評価プラグインの使用期間はどれくらいでしょうか?
2週間です。もし2週間で評価ができない場合はご相談いただければ再度評価版を送らせていただきます。 -
Q. 評価プラグイン利用の為に必要な手続きを教えてください。
「sales@ankosoft.co.jp」にメールでご連絡をいただければ対応します。評価プラグイン、製品プラグイン共にメールで送付させていただきます。 -
Q. 評価プラグインの提供は、手続き完了後どれくらい掛かりますか?
「sales@ankosoft.co.jp」にメールでご連絡をいただければ基本的には2営業日以内でご提供いたします。弊社の都合により、場合により、もう少しお時間をいただく場合があります。 -
Q. 見積書、請求書、納品書は発行してもらえますか?
可能でございます。PDFもしくは郵送で送付いたします。 -
Q. 納期を教えてください。
入金確認後、2営業日以内でメールにて製品プラグインを納品、もしくはライセンスキーを送ることにより納品いたします。 -
Q. 有償サポートの概要を教えてください。
有償サポートの概要は下記の通りです。
有償サポートは任意で加入することが可能であり、期間型ではなく、インシデント型でサポートを提供します。
瑕疵に関しては有償サポートに未加入でも製品購入から1年間、無償対応いたしますが、瑕疵以外の使い方などのお問い合わせ、技術的な質問・対応は、有償サポートに加入されたお客様に限り対応いたします。
Redmineはオープンソースのため、ノーマルなRedmine自体が持っている障害事案に関しては瑕疵の対象外といたします。
・料金:10万円(税別)
・1年間有効
・メール(sales@ankosoft.co.jp)による問合せ対応
・10インシデント(翌年繰越なし)
・1件の対応で1、もしくは1以上のインシデントを消費
(質問・作業内容の難易度によって消費インシデント数は変動します。) -
Q. ライセンス形態はサーバーライセンスとのことだが、再インストールしたり、アンインストール後に他のサーバで利用することが可能でしょうか?
可能でございます。ただし元のサーバーからアンインストールせず新しいサーバにインストールする場合は別途のライセンスの購入が必要になります。 -
Q. 弊社には2台のredmineサーバーがありますが、購入する際はそれぞれ別のライセンスを購入する必要がありますか?
はい、1つのRedmine当たり1つのライセンスが必要なため、複数のRedmineでご利用の場合、インストールするRedmineごとにライセンスが必要になるため、2つのライセンスの購入が必要になります。 -
Q. .1台のサーバーに複数のredmineがインストールされていますが、購入する際はそれぞれ別のライセンスを購入する必要がありますか?
はい、1つのRedmine当たり1つのライセンスが必要なため、1台のサーバーに複数のRedmineがインストールされていて、かつ、該当Redmineでプラグインをご利用の場合、各Redmineごとにライセンスが必要になります。 -
Q. 評価版を正式版にしなくても使い続けることができますか?
評価版は御社のサーバーで正常に動作をするのかを確認するために提供をしているため、使用可能な期限に制限があり、その日を超えると使用できなくなります。
ご購入の流れ
お問い合わせ
- 下のフォームか「sales@ankosoft.co.jp」にメールでお問い合わせください。
評価バージョン提供
- 御社のRedmineに適用
- 他のプラグインとの競合の有無の確認
ご購入
- お支払い方法(銀行振込、クレジットカード払い
- 見積書、請求書、領収書の発行
納品
- メールで製品ライセンスキーを納品
- 購入から1年間無償バグ対応